Lorem Ipsn gravida nibh vel velit auctor aliquet.Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum auci elit consequat ipsutis sem nibh id elit

FOLLOW ME

TWITTER GPLUS FACEBOOK BEHANCE PINTEREST

Blog

Home  /  マイクラレルム鯖   /  《治癒神と歩む幻想世界》サバイバルマルチvol.1【お城紹介】

《治癒神と歩む幻想世界》サバイバルマルチvol.1【お城紹介】

新しいシリーズが登場しました!(´・ω・`)いやいつまで更新サボる気だったねんなんて言わないでw

【マイクラレルム鯖:1.12】
◆難易度→ノーマル
◆ワールド→アンプリファイド
◆テクスチャー→TRADITIONAL BEAUTY
◆影MOD→SEUS v10.1 standard

マインクラフトを知ったのは2016年の夏です。あれから早2年が経とうとしています。

時の流れってほんとうに怖いね…!
何も知らなかったあの時を振り返りながら、のんびりまったりサバイバル生活をしていこうと思って始めた
前シリーズの《治癒神と歩む幻想世界》はマイクラレルム鯖でマルチとして新しい世界で始めていました!

鯖に興味がある人、まだ枠がありますので、知人での紹介の範囲でしたら参加可能です!コメントもしくは声かけてください!

不定期ですが、このシリーズで動画を載せていきたいと思います!

またアスクの活動そのものをこのブログで残していこうと思います!小説とはまた別に楽しんでもらえれば!

肺炎になりかけて抗生剤だらけになったこの療養中にたくさん息抜きもできましたとさ(*´ω`*)

オンラインゲーム「Phantasy Star Online 2」にハマり、アスクレピオスという名でShip3にてチーム「Law Of The Lily」のマスターを務めております。完全自己満足のサイトの運営をがんばっていきます。

COMMENTS
POST A COMMENT

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください